商品、役務の苦情割合の推移_20170214

URL: http://shimane.od-db.jp/dataset/0ca8469d-a7b1-4c4b-a514-36bf00a0f00d/resource/354da4e2-e580-4f44-a072-38f65fefbc02/download/c09_kujosodan_suii_20170214.csv

データセットの概要より

平成27年度に島根県消費者センターが受けた相談の概要です。

Source: 平成27年度一年のあゆみ(消費生活相談報告書)

埋めこみ

_id 区分 平成16年(%) 平成17年(%) 平成18年(%) 平成19年(%) 平成20年(%) 平成21年(%) 平成22年(%) 平成23年(%) 平成24年(%) 平成25年(%) 平成26年(%) 平成27年(%)
1 商品 21 53 42 35 32 39 33 33 37 43 38 34
2 役務 78 46 57 64 66 59 65 64 60 55 60 63
3 他の相談 1 1 1 1 2 2 2 3 3 2 2 3

追加情報

フィールド
最終更新 2017 / 9月 / 15,
作成日 2017 / 9月 / 15,
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示
created4 月前
datastore active1
formatCSV
has views1
id354da4e2-e580-4f44-a072-38f65fefbc02
last modified4 月前
on same domain1
package id0ca8469d-a7b1-4c4b-a514-36bf00a0f00d
position8
revision idc9fb7c6d-6d14-4537-b9be-76c1bbfbc281
stateactive
url typeupload